SSブログ

GW後は平常運用となりました [告知]

右サイドバーのRSSを見ていただくと更新状況が分かります!→
私のブログのみ一覧となっていますよ。

GWはいかがお過ごしでしたか?
今週からは平常運用です。 [わーい(嬉しい顔)]

 

私が持っているブログは以下の通りです。
皆さんよろしくお願いします。

「会社で料理」

会社の給湯室で昼食として作っている料理の紹介。
大抵は麺類ですが、何しろ限られた環境なので色々と工夫があります。
何気に主婦に人気があるブログです。

平日更新です。(休日は料理をしませんので)

「外食という名の誘惑」

「会社で料理」の外食部分を独立させました。
ランチや夕食を外食したときに書きますので不定期更新ですが、あちこちでネタを集めていますので退屈はさせませんよ。

お得なお店を探すプロ!と称されたほどなので、安いお店も沢山紹介します。

「あ、コレ欲しい!」

私の物欲をぶつけているページです。2010/04/09から新サイトに移して運営となりました。

なかなか諸事情(主に財布の事情)で欲しいものが買えませんからね。ここで欲しい物を叫んでいます。

「大人の事情」でたまに色々書いていますが、これも物欲のため。

これは旧サイト→「あ、コレ欲しい!」


 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

arles

おはようです。☆12
by arles (2010-05-08 05:43) 

imatti

忙しい中ブログを複数持ってるなんてさすが。
どこでコメントしようかしら。
by imatti (2010-05-08 10:27) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

今日もまた良い天気ですね(^^)



imattiさん、こんにちは

いつものブログを分散しただけなんですけどね(^^;
会社で料理は平日毎日更新しているのでそちらが良いかしら。
by 駅馬車 (2010-05-09 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。