SSブログ

今更ながら自己紹介 [その他]

遠方から私のブログに来てくれるliarraさんの自己紹介が面白かったので、私も同じ項目で自己紹介しますね。

ちなみにliarraさんのブログはここ。

>>おやつまにあ
http://liarra.exblog.jp/


さて、行ってみようか~[わーい(嬉しい顔)]


 

 

好きな食べ物は?

 魚が好きなのでお刺身とかお寿司!
 特に貝類が好きです。
 だから、外食のときも大抵はそんなものを食べます。

好きな飲み物は?

 ビール![ビール]
 他のお酒も飲めるけど、飲むピッチが一緒なのです。
 だから日本酒とかを外で飲むと酔いつぶれて帰宅できない可能性が。

好きなスポーツは?

 最近自転車に凝り始めました。
 会社帰りに10~15キロぐらい走るようにしています。

好きな雑誌は?

 今は全く読みません。

好きな曲は?

 最近音楽は聴かないなぁ。
 古い山口百恵なんかは好きですよ。
 子供が赤ん坊のときに子守唄に使っていました。

好きなブランドは?

 ブランド物は持ってないです。
 洋服で一番多いのはユニクロか?

好きな場所は?

 うーん、今は自分の場所って無いんだよね。
 部屋は子供に譲っちゃったから。
 人間至る所に青山あり、って感じ?

好きな動物は?

 自分の子供。
 まだペットのようです。[猫]

好きな休日の過ごし方は?

 会社が無いときは家族サービスをしているから、本当の休日って無いのかも。[たらーっ(汗)]

好きな色は?

 基本的に黒やグレーが好き。
 でも、傘やカバンは茶色や緑にしている。
 他の人が黒が多いから区別するためにね。

好きな言葉は?

 渡る世間に鬼はなし

好きなタイプは?

 素直な人が良いですね。

尊敬する人は?

 努力を怠らない人。

最近ハマっているもの(事)は?

 上でも書いたけど自転車です。
 もう25年ぐらい前に買ってもらった自転車を直して使っています。

平均睡眠時間は?

 以前は6時間ぐらいだった。
 でも最近年で疲れやすくなっているのか10時間ぐらい寝るときも。[眠い(睡眠)]

一つだけ願いが叶うとしたら?

 今の幸せが続きますように。[ムード]

何をしている時が幸せ?

 子供と遊んでいるときかな?
 他に何もしていないからね。

宝くじがあたったら?

 家[家]を建てたいね。
 家の設計も自分でやって、自分で組み立てるの。
 木造なら結構やっている人っているんだよ。

自分へのご褒美は?

 コンビニでおまけ付きのコーヒーを買うこと。[喫茶店]
 チョロQとかミニカーとかを集めてます。

幸せを感じる瞬間

 美味しいものを食べているときかな?
 家族みんなで一緒に食べられたら最高!

前世はなんだと思う?

 うーん、魚が好きなのでイルカかも?

世界最後の日、あなたはなにをしますか?

 何もしないんじゃないかな?

今一番欲しいものは?

 自転車!自転車!自転車!

 >>ラレーのカールトンRが欲しい!
 http://korehosii.blog.so-net.ne.jp/2010-04-09


今、旅行でいきたいところは?

 北海道は行ってないから行ってみたい。

 

こんな感じかしら?


あと、私はです。
どうもliarraさんは女性だと思っていたらしいし、以前から女性と間違われるので念のため。[たらーっ(汗)]

ちなみに容姿は全くの男性ですよ。
ネット上の話です。

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

liarra

こんにちは。
楽しく拝見しました。笑

お魚がすきなんですね。
うちは、主人が全く魚介類をたべないので、魚料理がテーブルに乗ることはめったにありません。
(魚を焼いても、家の中が臭いと嫌がるので。。)
そんなわけで、魚は、主人が出張してるときなので、主人がいない日はだれでもわかってしまいます。
ちなみに主人の父親も魚を食べません。困ったものです。

チョロQ.むかしはよく集めました。息子も大好きだったんです。

子供と一緒にいられる時間。大切にしていると、きっとあとになって、よかったと思いますよ。
いま、わたしは息子と離れていますが、もっと一緒にいたいって思いましたもの。。
相手は思ってないかもしれないですが。。笑
by liarra (2010-05-09 19:01) 

BRUYANT

駅馬車さんのことがよく分かりました^^
記事の数々から伝わるイメージと同じですね。
お子さまをとても大切にされていますよね^^
☆全
by BRUYANT (2010-05-09 21:24) 

griko

家族との幸せが一番ですね~^^

by griko (2010-05-10 01:30) 

ちぃ

前世がイルカ が、ちょっとツボw
by ちぃ (2010-05-10 18:03) 

arles

今が一番幸せって、
それを聞いたら、ご家族もうれしいでしょうね~。
それが継続すること願っています。
私もまた質問をUPしてみようかな~。
☆全
by arles (2010-05-10 19:38) 

tamatora

男も女も、休日がないのが現実かも・・・
年をとって、誰もそばに来なくなったときが本当の休日だね。
by tamatora (2010-05-11 03:04) 

駅馬車

liarraさん、こんにちは

食生活が違うと難しいですよね。
ウチはみんな魚が好きなので助かります。
というよりも私が子供を魚にならした感じです。

子供は徐々に離れていきますからねー(^^;
息子は私と趣味が一緒だから大丈夫そうだけど(^^)



BRUYANTさん、こんにちは

以前からのイメージと全然変わってないでしょ?(^^)
変わったのは自転車に乗るようになったことかな?



grikoさん、こんにちは

以前は映画とかで目にする家族愛って信じてなかったんですが、今はすごく納得して見ています(^^)



ちぃさん、こんにちは

なんでそこが?!
顔はイルカに似てないと思うけど(^^;




arlesさん、こんにちは

私以外は家族でネットを見る人がいないからなぁ(^^;
見たら喜んでくれるかしら(^^)



tamatoraさん、こんにちは

まだ10年経っても子供が学生だから仕事もより頑張らないといけないし、休日は無いねぇ、きっと。
20年経たないとダメかな(^^;
by 駅馬車 (2010-05-11 10:32) 

chiiboh

御家族が一番の宝物ですね♪
(*^_^*)
by chiiboh (2010-05-11 20:27) 

tamatora

こんばんは。
もう、3時が過ぎました。
寝ます。
by tamatora (2010-05-12 03:17) 

駅馬車

chiibonさん、こんにちは

本当、家族が一番ですよ(^^)



tamatoraさん、こんにちは

おやすみなさい(^^)

by 駅馬車 (2010-05-12 11:07) 

tamatora

さっき、「おやつまにあ」の方へ行ってきました。
コメントかけなかったので、
ここに書きます。

本格的ですね。
豚ののど肉なんて、手に入らないです。www
by tamatora (2010-05-13 08:06) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

最近「おやつまにあ」はコメントを承認制にしたようです。
エ○コメントが入るようになったらしくてね(^^;
ブタののど肉はトントロとしてスーパーでも売られていますよ。
焼肉店でも人気です(^^)

by 駅馬車 (2010-05-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。