SSブログ

ゴールデンウイーク中は [告知]

右サイドバーのRSSを見ていただくと更新状況が分かります!→
私のブログのみ一覧となっていますよ。

GW中は会社で料理はお休みです。[眠い(睡眠)]

家計簿だけ公開予定ですけどね。

その間は外食という名の誘惑に外食したときの記事をUpします。

http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/

手打ちラーメンのお店とか、しゃぶしゃぶ食べ放題など色々ありますのでご期待下さい。[わーい(嬉しい顔)]

また、あ、コレ欲しい!も更新しました。

http://korehosii.blog.so-net.ne.jp/

気に入った腕時計を紹介しています。


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

butaneko

コメントありがとうございました_(_^_)_
nice! おいていきます。
by butaneko (2010-04-29 16:02) 

麻能

外食情報、見てるのは大好きです。

GW休めない仕事は、子供が幼稚園とか行くようになると不便ですけど、私も子供の頃そういう思いをしてきたので、上手に乗り切ろうと思います!
ちょっとずらして遊んでもいいですしね(^^)
自分が体験者だから多分大丈夫です~♪

☆5
by 麻能 (2010-04-29 16:15) 

griko

そうか~会社お休みですもんね~。。
羨ましい~

by griko (2010-04-29 22:08) 

arles

会社お休みですもんね~☆

by arles (2010-04-30 04:45) 

駅馬車

butanekoさん、いらっしゃいませ(^^)

nice!ありがとうございました。
でもソネブロ初心者の私はどういう意味があるのかわからない(^^;



麻能さん、こんにちは

早速今日は外食情報をUPしていますよ(^^)
そうかぁ、麻能さんの家も同じような状況だったんだね。
もしかして床屋さん?(^^;



grikoさん、こんにちは

そうそう、今日もお休みなんですよ(^^)
平日に休むのは昨年のお盆以来。



arlesさん、こんにちは

以前はそれでも更新していましたけど、今はブログを分けたのでお休みにしちゃいました(^^;
by 駅馬車 (2010-04-30 09:17) 

miyaka

ご無沙汰してます。
私もG.Wは”おうちでお料理”をお休みさせて頂きたい・・・。

by miyaka (2010-04-30 22:42) 

駅馬車

miyakaさん、こんにちは

私は休み中には「家でも料理」が復活です(^^)
by 駅馬車 (2010-05-01 01:19) 

tamatora

おはようございます。
何もしてないのにもう2日ですね。
by tamatora (2010-05-02 02:24) 

arles

私もG.Wはおうちでお料理をお休みさせて頂きたい


by arles (2010-05-02 08:01) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

私もなぜかあっという間に時間が過ぎそうです(^^;



arlesさん、こんにちは

私はハゼ釣りをして家でも料理をしちゃいました(^^)
by 駅馬車 (2010-05-04 05:08) 

tamatora

こんばんは~★

by tamatora (2010-05-05 01:11) 

arles

こんばんは~★

by arles (2010-05-05 20:38) 

駅馬車

tamatoraさん、こんばんは

GWはとてもよい天気でしたね(^^)




arlesさん、こんばんは

PCは大丈夫でしたか?
by 駅馬車 (2010-05-05 20:44) 

りず

そ~です^0^ 
あたしの操作が間違ってても
きっとみじゅちゃんブログから
きてくれると 思ってましたわ~♪
by りず (2010-05-06 06:31) 

駅馬車

りずさん、こんにちは

いや、リンク先が自動更新されていたのかそのまま見られましたよ(^^)
みじゅさんのブログも見ていましたけどね。
by 駅馬車 (2010-05-06 14:54) 

chiiboh

御無沙汰しております。
「ブログ民」でお世話になって、それ以前は別のブログでちょこっと…と仲良くしていただいていた“ちい”(←「い」がおっきい方)でございます。
なかなかブログを更新できずにいますが、今後もよろしくお願いします。
by chiiboh (2010-05-07 02:12) 

駅馬車

chiibohさん、いらっしゃいませ

まおにゃさんがURLを置いて行ってくれたんですね(^^)
よかった、また繋がりが持てた(^^)
これからもよろしく!
by 駅馬車 (2010-05-07 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。