SSブログ

今日は外食につき [告知]

今日は急に外食になったので、会社で料理はお休みです。

 外食という名の誘惑 に 先日行ったお店のUPをしましたので、そちらでお楽しみ下さい[わーい(嬉しい顔)]

>>横浜上大岡で地魚寿司

http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19

私も分からなかった白身の魚とは?!

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

tamatora

こんばんは~♪
夜は冷えますね。
by tamatora (2010-04-21 00:38) 

griko

こんばんは~^^

by griko (2010-04-21 01:13) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

昨夜は寒かったですが、今日はうって変わって暑いほどです。
一度外に出てから家に戻って服を着替えちゃいました(^^;




grikoさん、こんにちは

いらっしゃいませ(^^)
by 駅馬車 (2010-04-21 11:39) 

tamatora

おはようございます。
やっと土曜日になりました。
今日は、洗濯をいっぱいします。
by tamatora (2010-04-24 04:50) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

週末は天気が良いので洗濯日和ですね(^^)
ウチは子供を遊びに連れて行ってます。
by 駅馬車 (2010-04-25 10:36) 

tamatora

こんばんは
明日は、どんな日になるかしら?
by tamatora (2010-04-27 01:56) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

これから雨になっちゃうみたいです(^^;
だからこいのぼりは出すのを中止。
明日以降にしました。
by 駅馬車 (2010-04-27 12:14) 

tamatora

こんにちは
今日は洗濯日和です。
いっぱいやっています。
明日は、少し雨が降るようです。
祭日なのにショックです。
by tamatora (2010-04-28 14:18) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

こちらは明日から降らないらしいです。
GWを十分に満喫出来そうですよ。
by 駅馬車 (2010-04-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。