SSブログ

看護師求人情報関連オススメ情報 [大人の事情で書いてます]

今医療の現場では医療に従事する人を募集しています。

資格を持った人しか働けない場ですので、資格を持っている方は是非そのスキルを活かしてください。



思いやりの医療を原点としている山王病院患者様ひとりひとりが健やかな生活を過ごせるように最善を尽くそう。

2009年4月に新築移転した圏央所沢病院はより良い急性期の入院医療に貢献できる病院として生まれ変わりました。

JR宇都宮線東大宮駅より徒歩3分にある東大宮総合病院は日本医療評価機構から認定を受けており、職員間の連携を第一に考える職場環境!

療養に特化している横浜病院は専門性が高く、高齢者看護の経験を積みたい看護師の皆さんには最適です。

宇都宮の急性期医療を支える佐藤病院は栃木県内トップクラスの治療技術を持つスタッフと最新機器を備えています。

患者さまと向き合った看護を目指す伊藤病院はゆったりとし、患者さまと向き合った看護やリハビリができるためブランクのある方でも安心です。

ベッドサイドケア充実に力を入れている江戸川病院は福利厚生が充実!ワンルームマンション、院内保育室完備、奨学金制度もあります。

脳神経外科で開業した宮崎病院は急性期医療に特化すると同時にトータル的な医療の提供を志しています。

24時間救急を目指している平和台病院有給消化率100%!有給が取得しやすい職場です。

チーム医療で良い医療サービスを目指す浦添総合病院独自の教育システムで看護師を育てることに力を入れています。

広島市安佐南区・祇園地域の中心的医療機関である野村病院教育システムの充実、業務の合理化・効率化の推進するシステム整備を進めています。

地域に密着した、最善の総合医療をめざす牧田総合病院着実に成長できる様々な研修カリキュラムで看護師のステップアップを応援しています。

保健・医療・福祉のトータルなサービスを提供する武田病院新人教育体制はプリセプター制度を取り入れ、教育研修体制は充実させています。

新聞、雑誌にて掲載された大和病院職員専用保育室もあるので、育児と仕事を両立して長く働くことができます。

地域の皆様との関わりを大切にするつくばセントラル病院アットホームな雰囲気で働きやすい職場風土です。

地域最大級の総合病院である戸田中央総合病院働き方の希望にフレキシブルに対応。生涯通じて働ける病院です。

在宅支援部門や地域医療に貢献している平和病院残業時間ほとんどなく無理なく働けます。

橋本駅から徒歩五分とアクセス抜群な相模原協同病院先輩看護師を1人担当に付ける研修だけではなく普段から何でも相談できる職場環境づくりをしています。

患者様とのコミュニケーションに時間をかける神奈川県病院チーム全員が一丸となって早期の在宅復帰・社会復帰をサポートする医療を目指しています。

所沢市で年間1200件強の分娩を扱っている瀬戸病院産科領域の充分な臨床経験を積むことができる病院です。

プリセプター制度を導入している白十字病院早く職場に慣れることができるようバックアップをしています。

思いやりのある「真心の行動化」を信条にチーム医療をすすめる松井病院看護師さんの視点に立った「働きやすさ」と「ゆとり」を重視した環境を整えています。

地域の患者様とお産を通じてじっくりと関われる小沢医院明るい雰囲気の職場であり、新しいやりがいがきっと見つかります

広大な自然の中で最先端医療に携われる北斗病院最新医療機器・技術の導入を積極的におこなっており常に最先端医療に携わることのできる環境です。

プリセプター制度を導入している東大阪病院保育補助制度があり病院全体で育児を応援していくので安心して働けまます。

救急医療を行い最新鋭の医療機器を備えている横浜旭中央総合病院職員寮や保育施設があり安心して働ける環境が整っています!

地域密着型の病院である関越病院急性期から療養期、在宅介護支援まで患者様の一連の看護を行っています。

クリニカルラダーシステムによる院内教育を行う日本鋼管病院でワークライフバランスとスキルアップの両立が叶います♪

有給休暇の取得率の向上や子育て支援を進めている聖隷横浜病院看護師が活き活きと働ける環境が整っています。

地域を支える整形外科病院である広瀬病院あらゆる整形外科に対応。心のこもったケアを目指しています。

先駆的に取り組んできたIVF、HIVの治療に取り組む荻窪病院寮や保育室が完備されライフスタイルに合った働き方が可能です。

研修教育は新採用時から手厚く幅広い平塚市民病院寮費は実質無料。更に公務員なので休暇制度も充実しています。

プリセプター制度を発展させたAI-Nessがある相沢病院研修制度が充実し、非常に大きな病院なので色々な経験を積むことが可能です!

都市型総合病院として、チーム医療の充実を図っている三田病院1人1人のレベルに応じた教育プログラムを用意しキャリアアップを応援します。

「その人らしく生きる」ことを応援する看護を目指す大田病院寮、保育施設完備!落ち着いて働きやすい環境です。

患者様に継続看護がしっかりと提供できることを目指すセコメディック病院プリセプターシップ、クリニカルラダー、院内・院外研修、学会への参加などの看護師教育に力を入れています。

栃木県県北の中核病院として60年以上質の高い医療を提供している大田原赤十字病院24時間託児可能な施設を整備するなど労働環境や福利厚生にも力を入れています。

地域密着型の急性期病院である東海中央病院新築寮完備!産休・育休、育休からの復帰支援、院内保育所あります!

時代に遅れない医療レベルの維持を重点項目として徹底をはかってる佼成病院階層別教育やシリーズ教育、集合教育・グループ学習・自己学習・研究・講演会・院外研修を実施しスキルアップを応援します。

57床の小規模病院である友愛病院どの病院よりもアットホームな雰囲気で全スタッフと連携を大切にしています。


タグ:就職
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動車検索関連オススメ情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。