SSブログ

看護師求人情報関連オススメ情報 [大人の事情で書いてます]

ブランクがあるから、と看護師としての職場復帰をためらっている方はいらっしゃいませんか?

研修制度がしっかりしている病院も多いので、医療の現場でもう一度働いてみませんか?



川崎駅近くの80年近い歴史を持つ太田総合病院全国の医療機関より紹介され専門的医療を提供しています。

リハビリに興味ある方必見の角田病院在宅関係全般に力を入れて地域医療に貢献しております。

24時間対応の保育所完備の五日市記念病院はとても雰囲気がよく、スタッフ間の結束力がとても強いです。

植物園が近くにあり自然も豊かな東住吉森本病院独自の育成プログラムを作成し、看護のスペシャリスト育成に力を注いでいます!

門司区の中心部にある門司病院”和”の心を大切に、優しい心で思いやりの看護を”を理念に、日々の看護や介護に携わっています。

地域に根付いたキレイで静かな施設の藤村病院「ハイテク医療の積極的展開と共に患者さん一人一人にハイタッチのケアを忘れない医療の展開」を心がけています。

24時間保育も完備している初石病院全ての看護スタッフへのキャリアやスキルに応じたクリニカルラダー制による院内継続教育プログラムがあります。

風光明媚な木曽川に接している大田市立病院産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇有り! 働きやすい環境です。

完成したばかりの綺麗な職場で働ける兵庫中央病院じっくりと自己研鑽に励みつつ、臨床看護能力に磨きをかけることが可能です。

職員寮、保育施設がある松島病院は高度医療に敏速に対応するための最新鋭の医療機器を備え、各分野の専門医が先進の医療を提供しています。

地域に根ざした歴史ある病院の竹口病院みんながプロ意識を持っているから成長できる!

働く女性への支援体制にも力を入れているたちばな台病院医療機能評価も認定され、ますます良い看護体制作りを目指しています。

地域とともに歩み続ける徳島健生病院あなた自身のペースを大切にしながら、ライフスタイルに合わせて勤務することが出来ます。

近鉄鶴橋からも通勤30分圏内の好アクセスの東朋香芝病院優しさと思いやりのある暖かい心で患者さま中心の質の高い看護が提供できるよう努めています。

JR宇部線宇部新川駅より西へ徒歩3分の宇部記念病院医療機能評価機構認定のケアミックス病院です。

イベント豊富な療養生活がおくれる赤枝病院は全員が一つの大きな家族のような感覚で力を合わせて仕事に取り組んでいる療養型の病院です。

スキルアップ支援も万全の竹川病院病院に居ながらにして患者様、職員の気持ちをリフレッシュさせるような自然の環境を備えています。

月額負担1~2万円で社宅を借りれる白川病院はエンゼルケア・タクティールケアなどに力を入れています。

職員さんの定着率もとても高い湘南泉病院勤務体験が柔軟でさらに保育所も完備、働きやすい職場です。

誇りを持ち、やりがいを感じる職場である高山病院は“人財”を育てるにあたって、職員各自のスキルアップを支えるべく、資格取得支援を含めた様々な研修制度を導入しています。

活発なコミュニケーションが行われている朝倉健生病院は看護師の気分が良くなくては患者に良い影響を与えることなどできないと考えています。

2010年新築移転予定の指扇病院仲間同士が共に支援し合う暖かい職場つくりをしています。

Head Hand Heart で創る看護を目指す戸塚共立第2病院は患者様にとって何が必要で大切なものかを考えた「手作り」の温かな看護を目指しています。

都心でありながら環境の良いロケーションの陽和病院全国に先駆けた「病院の開放化」や、長期入院されている患者さんの退院促進をおこなっています。

「誰でも・どこでも」最高の医療サービスを目指す菅間記念病院地域住民のニーズを基に、救急医療・予防医学からリハビリテーション医療まで、地域に密着した良質な医療を提供しています。

子育てと仕事を両立できる中嶋病院自己のキャリア開発に取り組み、自己の目標達成ができるようにクリニカルラダーを導入しています!

研修制度に力を入れている奥沢病院小規模の病院なので、他職種のスタッフとの距離が近く連携が取りやすい環境です。

月額9500円で利用できる職員寮も有る芳珠記念病院は地域とつながることを大切にしており、イベントやフェスティバルの開催もしています。

個人のライフスタイル・成長を尊重している東京足立病院精神科救急分野や認知症を含む高齢分野に、より一層の力を発揮できるよう看護スタッフの増員を計画し準備しています。

昭和26年の設立以来、地域に根ざしてきた志村大宮病院住み慣れた土地でいつまでも暮らしたい人たちに笑顔を!

JR横浜線「大口」駅から徒歩2分!大口東総合病院はクリーンルーム手術室・結石破砕装置・スパイラルCT・超音波白内障手術装置などの設備を整え、最先端の医療を提供する努力を続けています。

40年の歴史を持つ亀田第一病院は多くの関連施設を持ち患者様をトータルサポートしています。

全病棟で最高の看護基準で看護をしている金沢文庫病院はゆとりをもって二交代制看護に当たっています。

日本脳神経外科学会認定施設になっている横浜新都市脳神経外科病院独自の「中途入職者教育プログラム」を使用し、専門性の高いスキル・知識を学ぶ事ができます。

職種間の連携が密で自由な気風がある岩切病院はアメリカのミレニアム社と契約し、床ずれ治療にたいしての知識や最先端の技術を取り入れ日々研究に励んでおります。

平成元年4月1日に開業した光南病院「地域医療の充実」「救急医療体制の強化」「予防医学への積極的な取り組み」等を目標にしています。

一貫した地域医療の形成を目指す大分健生病院病気の原因を適切に診断して治療し、その後の療養について正確な指導が与えられることを重視しています。

種子島の中核病院である田上病院島民38000人の医療、保険、福祉に情熱を注いでいます。

徒歩で通勤できる距離の社宅もある亀田総合病院看護師さんのキャリアアップをサポートする体制が整っています。

患者さま中心の地域完結型医療を目指す倉敷中央病院研修、就労を含め、長期的なキャリアデザインの相談に応じます。


タグ:看護婦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。