SSブログ

あちこち更新していますよ。 [告知]

右サイドバーのRSSを見ていただくと更新状況が分かります!→
私のブログのみ一覧となっていますよ。

私が持っているブログは以下の通りです。
皆さんよろしくお願いします。


「会社で料理」

会社の給湯室で昼食として作っている料理の紹介。
大抵は麺類ですが、何しろ限られた環境なので色々と工夫があります。
何気に主婦に人気があるブログです。

平日更新です。(週末と祝日は会社がお休みです)

「外食という名の誘惑」

今回はラーメン屋さんを紹介しています。

「会社で料理」の外食部分を独立させました。
ランチや夕食を外食したときに書きますので不定期更新ですが、あちこちでネタを集めていますので退屈はさせませんよ。

お得なお店を探すプロ!と称されたほどなので、安いお店も沢山紹介します。

「あ、コレ欲しい!」
今回は以前欲しがっていた腕時計を見に行きました。

私の物欲をぶつけているページです。2010/04/09から新サイトに移して運営となりました。

なかなか諸事情(主に財布の事情)で欲しいものが買えませんからね。ここで欲しい物を叫んでいます。

「大人の事情」でたまに色々書いていますが、これも物欲のため。

これは旧サイト→「あ、コレ欲しい!」


 

 


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 18

tamatora

お料理のサイト上手に作りますね。
私がインターネットをしている間に作ってほしいわ!
ウチの亭主と大違いです。www
by tamatora (2010-05-27 05:57) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

ありがとうございます(^^)
「主婦以上に主婦らしい」駅馬車です(^^)

by 駅馬車 (2010-05-27 10:07) 

vin

ポンは午前に時間を変えてから、
0pがなくなりましたよ。
でも1〜3pとかですが…。(>_<)
by vin (2010-05-27 17:51) 

駅馬車

vinさん、いらっしゃいませ

そんなコツがあるんだ~
もっとも私がポイントポンで頑張るよりも皆さんがしてくれるバナークリックの方が圧倒的に溜まっているんですよね。
ありがたいことです(^^)

by 駅馬車 (2010-05-27 18:14) 

きんちゃん

ネットマイルブログに入っているとナイスが付けられるんですね。
とりあえず足あと ぺた
by きんちゃん (2010-05-28 09:34) 

駅馬車

きんちゃん、いらっしゃいませ

ネットマイルブログに入っていたんですね。
中が無いみたいですが(^^;
アフリ入れてみたら?
by 駅馬車 (2010-05-28 10:49) 

arles

全部食べるには多すぎて家族で分けましたよ~☆12
by arles (2010-06-05 03:21) 

miyaka

自己紹介、拝見しました。
そういえば、昔、好きな○○、嫌いな○○など
プロフィールを書きあいっこするのが、流行ってました☆
by miyaka (2010-06-06 20:07) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

さすがに多すぎましたか(^^;



miyakaさん、こんにちは

ネットに自己紹介を書くのは初めてでした(^^)
交換日記みたいな感じがします(*^^*)


by 駅馬車 (2010-06-07 09:51) 

tamatora

こんばんは。

by tamatora (2010-06-22 20:09) 

tamatora

私の紫色のネットマイルブログこわれた。
新しく水色のを
ソネットで作りました。
また、きてね。
応援♪

http://tamatora1.blog.so-net.ne.jp/
2010年6月22日つくった

犬も顔が二つのっていますがこれが今のほうです。
by tamatora (2010-06-25 11:37) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

ネットマイルブログは閉鎖になってしまうそうですよ。
だから私も移転しました。
でも、同じ題名のブログが二つになっちゃった(^^;
by 駅馬車 (2010-06-25 13:48) 

tamatora

やっと土曜日です!
嬉しいです。
by tamatora (2010-07-03 00:49) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

えーと、コメントしにくいですよね。
メインブログを会社で料理に移そうかな?

by 駅馬車 (2010-07-05 11:55) 

arles

私も、メインブログを会社で料理のがいいかもと思います。
見てて楽しいし美味しそう~(^^)☆いっぱい
by arles (2010-07-05 18:58) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

やっぱり変えます(^^;


by 駅馬車 (2010-07-05 20:07) 

vin

リアルサーチ、私以前まで「みんなの回答」クリックしてて、対象になってなかったんです…。
他の検索は表示されてるのクリックでも平気なのにね〜。
1度当たれば楽しくなりますよ♪^^
by vin (2010-07-12 11:21) 

駅馬車

vinさん、こんにちは

私はちゃんと検索かけてたのにダメだったんだよねー

何が悪いんだろ?運か?(^^;


by 駅馬車 (2010-07-12 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。