SSブログ

私のブログ [告知]

上のRSSを見ていただくと更新状況が分かります! 

私が持っているブログは以下の通りです。
皆さんよろしくお願いします。

「会社で料理」

会社の給湯室で昼食として作っている料理の紹介。
大抵は麺類ですが、何しろ限られた環境なので色々と工夫があります。
何気に主婦に人気があるブログです。

平日更新です。(休日は料理をしませんので)


「あ、コレ欲しい!」

私の物欲をぶつけているページです。

なかなか諸事情(主に財布の事情)で欲しいものが買えませんからね。ここで欲しい物を叫んでいます。

「大人の事情」でたまに色々書いていますが、これも物欲のため。


タグ:自己紹介
nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

麻能

初コメ私かしら?!
これは幸先良いわ~。何気に結構『幸運の女神』的役割果たす事のある、麻能です(^^)v

訪問カウントも「1」取りました~!
これから更によろしくお願いします。

本日我が家は、初圧力鍋で角煮を作りました(^^)
by 麻能 (2010-04-03 20:31) 

駅馬車

麻能さん、こんばんは

初コメおめー(^^)

色々工夫してこんな管理方法にしたのですが、なかなか想定どおりに動いてくれませんね(^^;
カウンターはトップページと各ブログのページで別々にカウントされているらしく、総数が正しいかどうか分からないです(^^;
でも、多分本当に「1」ですよ。出来立てほやほやですからね。

ウチの圧力鍋は錘をなくしたので使えないんです。
そろそろWMFとかの良い圧力鍋がほしいと言いつつ数年経っていますね(^^;
by 駅馬車 (2010-04-03 23:33) 

まおにゃ

あ、麻能ちゃんのプロフに写真が付いた♪
こんばんは。
別ブログからやってきました。
ソネブロでアフィリするなら楽天もいいですよ。
若干は実入りがあります(^^)v
by まおにゃ (2010-04-04 00:21) 

ちぃ

駅馬車さん、いらっしゃい♪
料理とそれ以外で、ブログ分けるのかな?

カウントは「5」だった。
出遅れたっw
by ちぃ (2010-04-04 00:34) 

駅馬車

まおにゃさん、こんにちは

色々情報をいただいたので、工夫してみました(^^)
また教えてくださいね。



ちぃさん、こんにちは

ここをメインとして各ブログにリンクしていく予定です。
またブログを新しく作るつもりなので。


by 駅馬車 (2010-04-04 09:59) 

kappa

持株会社まで作るとは・・・凄いですw
どちらの子会社に訪問しようかなぁ^^
by kappa (2010-04-04 13:42) 

まおにゃ

「読んでいるブログ」で自分の日記へのアクセスを簡単にするとは!!
流石馬車馬さん・・・じゃなくて、駅馬車さんです。(お約束的なボケ(^▽^))
by まおにゃ (2010-04-04 15:11) 

BRUYANT

ここにも見っけ!
カウンター設置したんですね(^-^)
by BRUYANT (2010-04-04 18:00) 

駅馬車

kappaさん、こんにちは

これから幾つかブログを追加する予定があるので作ってみました(^^)



まおにゃさん、こんにちは

色々お聞きしていたのでこんな工夫をして見ました。
でも、これにも欠点があることが分かったんです。
ブログ毎に別に作られるわけではないので、本当に自分が見るためのものは別に管理しないといけないということで。
まだまだ改良が必要です。




BRUYANTさん、こんにちは

カウンターは無料のものを見つけたのですが、ページ毎にカウントしてしまうのか、表示がおかしい感じがします。
まだ改良が必要ですね。
by 駅馬車 (2010-04-05 10:37) 

TACRO

お久しぶりです^^

今後もよろしくです^^
by TACRO (2010-04-05 14:17) 

駅馬車

TACROさん、こんにちは

またよろしくお願いしますね(^^)
by 駅馬車 (2010-04-06 09:59) 

ちぃ

ソネブロの管理ページからデザイン→レイアウトで、サイドコンテンツを展開。
RSS取得 を希望位置にセットしたあと、クリック。
反映させたいRSSを登録すれば、読者登録と別に反映できそうだよ。

参考までに~♪

by ちぃ (2010-04-07 17:06) 

駅馬車

ちぃさん、早速試してみました。

ちょっと違うけど大丈夫そうな感じ。
これで少し様子を見てみようかな。
ありがと(^^)
by 駅馬車 (2010-04-07 22:28) 

tamatora

こんばんは~★
今、旅行から帰ってきたばかりです。
てんてこ舞いをしています。
by tamatora (2010-04-07 23:38) 

宮福

わ~、みんなソネブロだ。
私もこっちにしようかな・・・
管理大変そうですね、でもないか?
ブログ民と比べちゃうから・・
by 宮福 (2010-04-07 23:39) 

駅馬車

tamatoraさん、お帰りなさい(^^)

しばらく落ち着きませんよね(^^;



宮福さん、こんばんは

皆が色々教えてくれるので徐々に整って来ましたよ(^^)
by 駅馬車 (2010-04-07 23:58) 

arles

http://arles-provence.blog.so-net.ne.jp/

今度ここに引っ越します。
しばらく同時進行です。
まだ改装中ですが、
また良かったら来て下さいね。


by arles (2010-04-08 21:35) 

駅馬車

aresさん、こんにちは

また見に行きますね~
by 駅馬車 (2010-04-09 15:14) 

tamatora

こんにちは♪
by tamatora (2010-04-11 11:05) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

まだブログ追加していきますよ(^^)
by 駅馬車 (2010-04-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|サイトを一部変更しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。